ご近所フィールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 海だー!なのに鳥。  アオバズク

<<   作成日時 : 2017/06/06 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

南紀通信 1
日曜日、海へ行きました・・・・が、6月。
その前に神様の使者に、ご挨拶。
今年も無事、到着していました。
画像

驚かさないように確認しながら通過して見えないところでカメラを確認。
戻って撮影してきました。
画像

実は長年使っていたズームレンズが先月、お亡くなりになり(いや、AFが利かなくなり、手振れ補正も利いたり利かなかったり・・・。MFのみならなんとか。)
急遽、中古の300ミリF4と1.4テレコンを購入、コンビで組んでいたのですが、今回近すぎて慌ててテレコンを抜く羽目になりバタバタしてしまった。
やはりズームは便利だったんだ、と実感する場面も。
まだ、メスは来ていないようで、かなり眠そうにしてました。
遠いところから、ようこそ・・・、なので長居しないように、ゆっくり休んでいただきましょう。
今年も楽しみがまたひとつ。
(帰りにも少しお邪魔してしまいましたが。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海だー!なのに鳥。  アオバズク ご近所フィールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる